キャナスピ ~潜在意識と見えない鎖~

あなたが自分を愛し、自由と幸せを手にして生きていけるようkyanaがお手伝いします。そして愛ある鎖を次の世代へ繋げていけますように。

kyanaについて

私は10代、20代と生きづらさを感じていました。
そんな私の世界が変わった瞬間がありました。

そのきっかけは30歳手前、仕事も恋愛も家族関係も何もかもが上手くいかず、もう消えてしまいたいと思っていた時です。

そんな中、引き寄せの法則、潜在意識、瞑想、セドナメソッド…これら様々な方法の存在を知り、徹底的に向き合いました。
なかなかうまくいきませんでしたが、ある時全てが繋がったのです。その瞬間から、開眼…といっていいのでしょうか。全てが分かったのです。
全てが繋がった時の感動の衝撃は未だに忘れられません。

私はそこから、自由になりました。
欲しいものも手にいれました。

得たもののひとつが家族です。
一人目を出産した時、この世界に感謝しました。
二人目を出産した時、私が得た感動を多くの人に体感してほしいと思うようになりした。

全ての人が愛と自由と共に幸せに生きてほしい。

思っていても、私がそんな事を誰かに伝えるなんて畏れ多いと思っていました。

しかし、私のこの思いを伝えた方が良いと大きなメッセージをいただきました。
そのメッセージを受け取ると、私が皆様に私の知っていることを伝えるのが自然なことのように思えました。

そして、このブログを始めました。
このブログを読んでくださった貴方も、自分の人生を変えたいと願ったからこそ、ここにたどり着いたのです。あなたが引き寄せたものです。

ここにあなたの答えがあり、あなたが自分の中にある愛に気付き、幸せな生き方を選択できるよう、心から祈っています。